2009年12月31日

行く年来る年

DSC01283.JPG

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は年末は京都の実家のほうでゴロゴロして次の寅年を迎えましたw

下宿の人はわかると思うけど、
いざ実家に帰ると暇暇で・・・
持ってきたPSPをピコピコとしてるだけで
毎日日が暮れていきますwwww




やいやいやいやい言っておりますけどw

皆さんにとって昨年はいいかがだったでしょうか?
いい年でしたか?
思い出し難いつらい1年でしたか?

そんな僕らにはお構いなく世界は回ってますね


そんな僕らも負けずにどんどんこの学生生活を謳歌して
最高のOPをみんなで作り上げようじゃありませんか!!


そして今年のヤクロックも最高の1日にしてやりましょう!!



僕達も本格的にOBになりました。
ヤクロックの実感もじわじわと感じてきた今日この頃・・・

そんなこんなで
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ガォ〜\(^□^ )/
posted by みきひさ@幹事 at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ホームページ設立しました

DSC01184.JPG
最近はめっきり冷えてまいりましてあの夏の日からずいぶん寒くなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の八草ロックもとても盛り上がりすばらしい企画でしたが、それからもうずいぶんと季節は流れました。

もう季節も冬となり、12月を向かえ、紅白歌合戦のセットリも発表され、ガキ使も今年もやるみたいやしで、本格的に年末モードになってきました。


あの興奮をもう一度・・・

あの夏のアツい日々をもう一度・・・






やっちゃいますか!!





八草ロックフェスティバル10
開催決定!!
来る2010年9月18日(土)を予定してます!



恐らくまた帳尻合わせはあると思いますが、例年の傾向的にもこの日が堅実かと!


とにかく、まだまだこれから決まっていくことがあるんで
その都度こちらの公式HP(ブログw)にうpしていきます!!


不束者ではございますが今年は、私みきひさとその代のみんなで協力して、今回のヤクロックもすばらしいものにしたいと思います!


これからよろしくお願いします!!


忙しくなるぜ><

主催者:みっきー
posted by みきひさ@幹事 at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

