2010年09月15日

あと4日!

DSC01373.JPG

さて!もう4日をきりました!!!

興奮して夜も寝れないぜ!!
コレじゃあ前日はもう寝れないな!
うん!寝れへんわこれ!

そんなこんなで先日の更新で言い忘れていた「お金」のお話です^−^

出演者(掛け持ち関係なし)
1人 1000円 (打ち上げ込み)

打ち上げは強制参加などではございません。
興奮冷めやらぬ方々は次の朝まで突っ走りましょうw

また、反対に出演されない方、ご来客の方々はノーチャージですので気軽に参加くださいb


そして、今年もあります「ヤクロックTシャツ」!
永野君にチラッと聞いたので、こちらで先行公開します。

Tシャツ  ¥1,600
ラグラン ¥2,100

になります。
また、グッズ購入の方にはシールもお付けしてます^^
しかし、シールが間に合わない可能性があり、
当日お渡しできない場合がございます。。。。
その場合は後日、購入者にお渡しさせていただきます!
ご了承ねがいますm(__)m


あと、2Lペットボトルを凍らしてきてください!
強制ではありません。これは有志でかまいません。
1本・2本でもかまいません。
現在用意している分もございますが、1日通して足るかわからないので
「しょうがねぇな!凍らしたるか!」って方!お願いします><b



そんなこんなで間近に迫ったヤクロック!
体調管理だけは気をつけましょう!!


では!!

総指揮:こにしP
posted by みきひさ@幹事 at 01:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

1週間前なう!!

DSC01227.JPG

神唄う。

いやぁ〜〜〜もう気づけば一週間きったぜwwwww

皆様のテンションもグイグイ!!上がってきてるかと思います!
お疲れ様です。みなさんいかがお過ごしでしょうか^^/

合宿も終わり、蒸し暑かった夏の懐かしく思うほど涼しい夜になり、
日中にはトンボも飛んで、目の前の田んぼはもう稲刈りをしています。

もう秋の扉をノックするような季節の変わり目な今日この頃であります。


では、日程と時間の連絡をします!
メモのご用意を!


9月17日(金) 前日準備。
12時半ごろ集合予定。
13時には活動できるように前もっての集合お願いします!

一応今年も有志での活動となりますので、
お忙しい中でお疲れかもしれませんが、準備のお手伝いしていただけると大変助かります><


買出し班と会場設営班に分かれて作業します。
僕は買出し班で動く予定なので、会場設営担当の方は夜露死苦です!
内容としては、テント設営などです!
当日は安全第一で行きましょう!




18日 ヤクロック当日
機材4年・3年(できれば次期機材の方もw)、主催関係者は
8時に集合してください!

出演者は9時集合で! まぁいろんな時間にこられてもかまいませんww

そして、
10:00 OPEN&START
となります!!

10:00〜PHYENCE(hideのコピー)
10:20〜TrafficJam(ラルクのコピー)
10:40〜BB+(オリジナル青春パンク)
11:00〜旭日(ラウドネスのコピー)
11:20〜子孫(The Offspring)
11:40〜R-35(ハードロック系)
12:00〜 休憩
12:20〜大人のくすり(チャットモンチー・GOGOなど)
12:40〜sextet(Versaillesのコピー)
13:00〜激核(9mm Parabellum Bulletのコピー)
13:20〜RAD(RADWIMPSのコピー)
13:40〜u.k.l(u.k.lのコピー)
14:00〜meteor(ミッシェル系R&Rバンド)
14:20〜木村カエラバンド(木村カエラのコピー)
14:40〜 休憩
15:00〜super俺time(ドラムセッション)
15:20〜Phantarise(ELLEGARDENなど)
15:40〜乱れ牡丹(マシンガンズのコピー)
16:00〜メタボrkfりkcんf・・・(メタリカ)
16:20〜バインバンド(GRAPEVINEのコピー)
16:40〜すぺっつ(スピッツのコピー)
17:00〜鬼ブタゴリラU(ストレイテナーのコピー)
17:20〜Athests(Protest The Hero系変拍子スクリーモメタルバンド)
17:40〜pholly(ブラフマン系ソウルフルバンド)
18:00〜ASH+(ELLEGARDENのコピー)
18:20〜凛として(時雨のコピー)
18:40〜パンチラ(パンテラのコピー)
19:00〜KenNagano(kenYokoyamaのコピー)
19:20〜LSD(ACIDMANのコピー)
19:40〜終演

上のタイムテーブルは2組のバンドを削ったタイムテーブルとなります。

当日は、BBQのほかにフリマやOGの方によるネイルサロン・みよしさんなどもあります!
フリマは、ブースで売るというよりかは、売りたい奴を叩き売るっていう感じでw

また、当日のフリマ商品などの盗難・紛失等の責任は一切取りませんのでご了承ください。
「みよしさん」はしってる先輩に聞いてみようw

あと、金城の方で手伝いの連絡をいただいたんですが、前日準備は力仕事が大変多いので
もし来ていただけるんであれば、当日の朝に来ていただけると、機材や食材などの準備があるので
そこから手伝っていただけると大変助かります!!
早い時間になりますがよろしくお願いします!

こんな感じでみんなで盛り上がりましょう!!


19日 片付け。
そんなこんなで、みんなで騒いだらお片づけをしましょう^0^;;
っていってもみんなグロッキーやと思うし、みんな外でゾンビみたいに死んでると思うんで
目安として、10時からやろうかと思います!
こちらも、極力の参加よろしくお願いします!!

よく言う「家に帰るまでが遠足です」って事でw




あと、自分の家にレジャーシートやら、椅子、テーブル等、当日自分が使うって理由で持ってきていただいても結構です!
テントで用意できる範囲も限られますのでお勧めしておきます^^
posted by みきひさ@幹事 at 02:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

君色思い

DSC01323.JPG

いろいろありまして更新が1ヶ月滞ってしまい申し訳ありませんでした。
そして1ヶ月ぶりの更新をしたいと思います。

先日はOBとして合宿に参加してきましたb
自分は現役の頃から皆勤賞で参加した合宿も今年で終わりました;;
また、同期だけでなく先輩後輩たちとこんな馬鹿騒ぎ出来たらいいなと思いました。
だからヤクロックが続くのかなとか思いながらクーラーの聞いた部屋で思いにふけとるわけです^^v

以下連絡事項です。

@ヤクロックTシャツの予約開始!!
ヤクロックTシャツの予約受付が開始しました!!
昨年に続き、デザイン・総指揮は、「king翔也」こと永野君です^^
お値段は1枚2,000円前後の予定です。
基本完全予約生産で取り掛かるので、ほしい方は必ず連絡ください!
当日も多少の枚数を用意しますが、保障はしませんので連絡お願いします!!

予約方法は、下記URLへ飛んで書き込むだけb
mixiになるので、やってない方や、その他この方法でエントリーが出来ない方は
僕か直接永野君へ連絡頂ければおっけーです^^
URL↓

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55941691&comm_id=4952618

A練習について。
今回FSCの部室での練習ですが、
現役生を優先的にした上での利用ができます。
また、現役生以外のOB・社会人の方は部活上、部外者扱いになります。
当然のことながら、部室に部外者を入れることは出来ません。
しかし、今回は4年次までの在学生のいるバンドのみ部室を開放し利用してもかまいません。
ですので、FSCのHPにある練習枠→追加練習枠から、日記を書く要領で練習枠を取ってください。
基本2hです。
PASSはかぎの番号です。
わからない場合はバンドメンバーに聞いてください。


B出演バンドについて
先日、カルアミルクさんが出演辞退のご連絡をしましたが、
この度、midipodさんが辞退することになりました。
社会人の先輩方ということもあり、仕事の関係で出演することが難しくなったとの事です。



現時点で2組のバンド出演辞退が続いておりますが、
これにくじけず当日は彼らの思いと共に取り組みたいとおもいます!!
よろしくお願いします><b

posted by みきひさ@幹事 at 15:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

