2010年05月18日

晩春

DSC01352.JPG

こんにちは
春の桜もいつの間にか散って
温かい気温になってきました。
そしてもうすぐジメジメしてきて
カラっとアツい季節になったら
本格的に夏本番、ヤクロック本番!

って言うことでいかがお過ごしでしょうか??
社会人のかたはそろそろ生活に自由が出てきたころでしょうか?
サークルの方は先日新入生の顔見せライブが終わり、
1年生を含めた3世代で1年のスタートを切ったところといったものでしょうか^^
そして、OBになった僕ら4年生は就活に勤しんでるわけで
じわじわと内定者も出てきて殺伐とした空気が流れておりますwww
がんばりましょう!wwww


ってことで今回もヤクロックについての報告。

1、おにぎり・弁当
 当日は昼はおにぎりを提供することになりそうです。
ローソンで200〜300個ほど購入してBBQで食べてもらおうかと。
そして、夜の打ち上げには事前予約制で弁当も用意しようかと考えています。予約の開始はまた後日追って連絡します。



2、愛教さんのゲスト出演決定。
 先日愛教大祭の方に参加して、愛教さんの「カルアミルク」さんに出演をお願いしたところ快く引き受けていただきました。
 メンバーが社会人と院生なので予定が入らない限り参加したいということなので、みんなで予定の入らないことを願いましょう!!


3、〜重要〜 出演募集!!
 さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年のヤクロックの出演バンドの募集を行いたいと思います!!!
期限は6月一杯をめどにしているので
「6月30日(水)」までとします!!!!
もちろん企画が大きくなってきたので、期限厳守で連絡の方お願いします!!!!

(注意)
・期限以降のエントリーは一切受け付けません。

・参加希望バンドはメンバーの意思を確認の上エントリーしてください!!メンバーで「知らんかった」とかはなしにしてください。混乱を招くのでご協力お願いします。

・コレが重要!!
 メンバーにFSC・FMCの関係者がいること(面識がある)が絶対条件とします。(ゲストは除く)


以上の条件を守っていただいた上で、今年の夏の祭典を盛り上げてくれる元気なバンドを募集したいと思います^^


そして、気になる応募方法ですが・・・
今年はmixiのコミュニティを利用したいと思います。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4952618

上記のリンクは今年のヤクロックのコミュニティです。

こちらに応募方法も詳しく記載しておきますので
エントリーの方は基本こちらへの書き込みによるエントリー方法をとってください。

また、OBの方などで連絡の疎遠な方には、当方からダイレクトメールを送りたいと思います。その方はメールで返信してもらう際にエントリーしていただいても結構です。

また、1ヶ月と長い応募期間を用意させていただいたので、メンバー間で連絡をしっかりとって頂き、そのうえでのエントリーの方お願いします。




さて、バンドの募集が始まって本格的にやくろっくがはじまってきました!!
すばらしいバンドの応募待ってます!!

see you next time m9(^p^)
posted by みきひさ@幹事 at 13:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。