2010年04月28日

最初の話し合い〜君の瞳に恋してる〜

DSC01166.JPG

ご機嫌麗しゅう^^b
4月ももう終わろうとして目の前にはGWが待ってますb
もう5月です。

新生活が始まってそろそろ最初のお給料がもらえるのかな?
来月??
とにかくもう生活にはなれましたか?

学生の自分らはまた1年同じことの繰り返しみたいな顔しながら
元気よく日々をこなしていますww



そんなこんなで先日ヤクロックについて話し合いがありましたのでご報告b

1、日程は9月18・19日でほぼ決定かと!
  なんかおきひん限りこの日程で以後進めて行きます!!

2、今回もやります!!
  ・BBQ
  ・フリーマーケット
  ・Tシャツ&タオル(マフラータオル)
   タオルはまだ未定。

3、!!重要!! 出演者募集

  一番気になるのはコレですよね。
  ・募集時期は5月中旬ごろ〜6月いっぱいまで
  ・出演者発表は7月の中旬から追って発表します。
  ・この時期の連絡バンドのみ受け付けます。ですので期限厳守で   お願いします。
  ・注意として、出演者を数多くしてお肉代に当てたい(笑)と考    えているので掛け持ちの多い方は満足のいく結果になりかねま   すので掛け持ちはほどほどにお願いします。


こんな感じで話し合いが終わりました。
出演を考えられてる方は、
スケジュール帳を開いて上記の日程を空けておき、
バンドメンバーと連絡を取って構想を練りまくってください^^

連絡待ってますb


あと、備品の提供を心からお待ちしております!
「あるから使っていいよ」「持ってくるわ」といった声があると大変助かります><
具体的なものとして、
・BBQセット
・クーラーBOX
・テーブル(アウトドア用)
    ・・・etc
他にも「こんなんあるで!」といったものがあったら連絡ください^^b


みなさまのご協力お願いします!



5月に入ってジメジメした6月を過ぎたら
もう晴天の7月です!!
以外にあっという間にヤクロックです!!

話し合いのときに一人胸膨らんでたのは内緒ww

では(^0^ )ノシ
posted by みきひさ@幹事 at 13:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

〜新生活応援フェア〜

DSC01233.JPG

ドヤ顔キターーーーー\(^0^)/ーーーーーーー

そんこんなで新年度が始まりました(^0^)

今年学校を卒業し社会人なり新たな生活の始まった先輩方、
ストレートでしっかり進級できた人、
はたまた、ダブってサークル内でkimochi肩身の狭くなった人、
それ以前に学校を去った人・・・←


心機一転にサクサク今年の夏に向けてがんばっていきましょう^p^


われながらナイスフォローやb



と、こんなところにしておきまして、、、

今回はただのブログですww



おそらく、もうそろそろ今年のヤクロックの話が絡んでくるんじゃないでしょうか^^

あっちでヤクロック。
こっちでヤクロック。。

ヤクロック限定でやるバンドなども結構組まれるような^^

誰か無線シールドで2度目の伝説を築かないか、、、、
今年のトリは誰が踊るのか^^

楽しい妄想とは膨らんでいく一方です^p^



言いたいことはですね、、、



そろそろ出演バンドは考えといてくださいね!!!!
って事ですよm9(^0^)

目安としては、、、

5月中旬〜6月末ぐらいの約1ヶ月で募集を取り、
7月〜8月で出演者を選考・発表
8月〜当日 出演者は練習

といった大まかな目安を
この場で表示しておきますので
出演を考えられている方、
出演を考えられているバンドの方には
このスケジュールを考慮していただけると助かります^^




ヤクロックの出演を考えてる人は是非応募してくださいねb

一応個人的には優先度として、
OB1年目の代
ヤクロック限定バンド
OBの方のバンド
現役生
外バンド

ぐらいは考えています。

悪魔でも個人的な見解なので
今後試行錯誤して出演者の選抜は行う予定です。





今年の夏の終わりを飾るのは君だ!!


posted by みきひさ@幹事 at 11:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

